人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっとり楽友協会のあゆみ

大宿題 とっとり楽友協会創設以来の記録整理。
ほとんど出来ていないので、危機管理的にも急がれると思いながらも
ついつい手が付けられない状態だった。

あれこれ考えていても仕方が無いので、
取り敢えず、資料をスキャンニングして、
Agreeというプレゼンテーションソフトに記録する作業を始めた。

初回のコンサートは、
1994年6月7日、
記憶も相当薄れているので、資料が無ければ無理な話。

再来年は創立20周年になるので、特に整理が急がれる。

どうしたわけかチラシが見つからない。だからこんな事になるんだ。
ポスターは有るんだが、でかすぎてカメラに収めてからでないと駄目だ。
仕方なくプログラムから、先ずは拾うことに。
とっとり楽友協会のあゆみ_e0166734_2218695.jpg
とっとり楽友協会のあゆみ_e0166734_22182680.jpg


緒に就いたばかりでこれkらが大変だが、やるしか無い。

by tomiot3 | 2012-09-26 22:19 | コンサート | Trackback | Comments(0)