人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達の友達とその友達

16時に美女のお二人とダウラで待ち合わせ。
2時間余りがあっと言う間に過ぎ去った。
喋ってばかりと反省。

お二人というのはピアニスト二人。
鳥取在住の熊沢さんとそのお友達の「タネまきピアニストりほ♪」さん。
鳥取市出身のたねまきピアニストりほさん♪とは、
文字通りピアノを通じて世(子どもたち)に音楽の種を蒔くということ。

沖縄西表島出身の「南ぬ風人まーちゃんバンド」を日本中でライブコンサートしてきたが、
鳥取が残された最後の県ということ。

いよいよ5月18日(土)鳥取市文化ホールで行われる。
非常にリーズナブルな料金ながら、収益は子どもたちに笑顔を増やす活動に使いたいという。
ジャンルは違えども応援してあげたい。
沖縄音楽のゆったりとした流れと三線(さんしん)の音が大好きで何故か郷愁を感じる音楽だ。

チケットは「とりぎん文化会館」「鳥取市文化ホール」「アコヤ楽器店」などで扱っている。
さらに予約&問い合わせ NGO風人ゆいまーる メール:kajipito@painukaji.com
                    電話:06-6101-8818
友達の友達とその友達_e0166734_20124072.jpg
友達の友達とその友達_e0166734_20123935.jpg

喋ってばかりでお二人をカメラに納め損なってしまった。しまった!

by tomiot3 | 2013-04-22 20:20 | 音楽よもやま | Trackback | Comments(0)