人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満天紺碧

今朝は寝坊しちゃいまして、朝ウオークは止め。
10時過ぎに新聞社に送稿し終えて、さーて歩くぞ。
空を見上げれば満点青空だ。風も心地良い。

大山も見える。PM2.5は10.0思い切り空気を吸えるぞ。
満天紺碧_e0166734_1362639.jpg

中国山地も稜線くっきりで綺麗。
満天紺碧_e0166734_1362466.jpg

なんと美しいスカイブルー、秋の空の典型、それを受けて海とのコントラストが素晴らしい。
それにしても沢山の人がありんこの行列の様だ。
今日は皆さん喜んでいるだろう。
こんな機会は滅多に無いよ。
今日は多鯰ヶ池一周日和だ。夕方時間が合ったら実行だ。
満天紺碧_e0166734_1391296.jpg

昨日はミンミン、ツクツクオーシはどこへやら。 
ところが今日はミンミン引っ込んでツクツクオーシのお出まし。
微妙な天候変化を感じているのだろうか。
それとも譲り合っているのだろうか。
自然界って分からないことばかり。

by tomiot3 | 2013-09-17 13:19 | 自然・環境・緑・災害 | Trackback | Comments(0)