人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋も色々

この時期にしてはやけに熱かったように思うが。
朝だって全く寒さを感じないどころか、汗ばんでしまった。
それに昨朝はあんなだったのに朝焼けもほとんど現れなかった。
振幅がはげしいなあ。こうもよく変わるものだと自然の気ままな大きさに関心。
やっぱり生きていると言うよりも生かされているのだろうか。
秋も色々_e0166734_21311254.jpg

1個所残っていた側溝の塵埃処理を完遂させた。
こんなことでもちょっと気分がよくなるものだ。
これも落ち葉が本格化すると、その落ち葉が雨でも降ろうものなら、
あっと言う間に元の木阿弥以上にしてくれる。
それでもヤルしか無い。
秋も色々_e0166734_21313188.jpg

今朝の栗はこれだけ。
秋も色々_e0166734_213284.jpg

by tomiot3 | 2013-10-01 21:40 | 自然・環境・緑・災害 | Trackback | Comments(0)