人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また熱か

今朝はの寒さはそこそこなれど、
日中は晴れ間に誘われて10℃を軽くオーバーしたようだ。

妻を眼科に連れて行き、一旦帰宅して河津桜の施肥残しを完了、
昼前迎えに出て珈琲豆ファンに配達。
出入りはそれだけで人ともほとんど触れていない。

珈琲豆配達が少し億劫に感じられた。
ちょっと変だぞ。
だんだんかったるくなってくる。
もうコタツに潜り込ンダまま。

夕方測熱、37.4 道理で。
原因不明?
今年はよく熱が出る年になるかも知れない。
とにかく今晩で直そう。水をがぶがぶ。

新聞寄稿文は昨日の締め切りに間に合わせたし、ちょっと気が緩んだかな。
毎日新聞鳥取版木曜日掲載「新しい息吹」。

ヴィオリスト棚橋さんから電話がかかった。
金曜日の昼下がり会う約束が出来た。これで良く成る。
2月1日はオーディション受賞者のコンサートが梨花ホールで開催される。
それに出演だ。
鳥取のアーティストは美形だが、彼女は勿論。

by tomiot3 | 2014-01-29 21:05 | 自然・環境・緑・災害 | Trackback | Comments(0)