人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何という寒さ

すっかり巣ごもり気分。
本当に寒いよ。
今日は妻が日赤で肺のCT撮影する日。
健康診断で日かかってしまった。
かかりつけ医の健康診断でひかかってしまった。
肺に1個所陰があるらしく過去も幾度も精密検査送りになっている。
心配することはないと思うのだが、本人は寒さが加わってチジミ上がっている。
意外と気が小さいのだと思いながらも理解してやらないといけないのかな。
夕方、かかりつけ医の先生から結果電話が有った。
声のトーンで分かった“あっそうですか”
異常なしだった。

このところの熱気も治まって来たようなので“歩いてこようかな”と言うと。
“こんな寒い時は止めときなさい”
強い調子が返ってきた。
これで何時もの調子、大丈夫だ

by tomiot3 | 2014-03-10 19:12 | よもやま・つれづれ | Trackback | Comments(0)