人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでた続き

明日は又崩れる天気、今日は気温も10℃を少し超えたようで、
ウオーキング日和だった。
大山が少しでも望めると、なぜ嬉しいんだろう。
見えた見えた!妻と共に喜んでいる。
真ん中辺り、目を凝らすと・・・、肉眼では見えても、カメラを通すと消えてしまう。
おめでた続き_e0166734_20112972.jpg

自宅近くにたどり着く頃、ご近所の赤ちゃんに出合った。
まだ三ヶ月、すやすやとおねむだが、ときどき微笑む。
何か夢でも見ているのかなー。
赤ちゃんって、いつまで眺めていても飽きないものだ。
三番目ですべて男の子なんだって。
ご近所では、もう一人赤ちゃん誕生、やっぱり生後三ヶ月くらい、こちらは女の子。
人口が二人増えて、平均年齢が思いっきり下がった。
めでたい!めでたい!
おめでた続き_e0166734_20115749.jpg

by tomiot3 | 2014-12-10 20:15 | よもやま・つれづれ | Trackback | Comments(0)