人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バロック好きには堪らん

久々沈黙を破る とっとり楽友協会コンサート
12月4日(金)18:45~  鳥取教会
一般/3,500円 高校生以下1.000円

オーケストラ・ファン・ヴァセナール室内楽シリーズその16
そうか、もう16回目になるんだ!

イタリアンミックス!
グルメの赤津眞言さんだから、タイトルもそれっぽくなってしまう。
キャッチコピー
~18世紀、極上の名曲を味わい尽くす~
ふーむ、これもだ。

赤津眞言さんのコメント
これで全てを言い尽くしているかも。
バロック好きには堪らん_e0166734_19340356.jpg
バロック好きには堪らん_e0166734_19374916.jpg
バロック好きには堪らん_e0166734_19471641.jpg
今回は常連だったチェロの滝沢秀平さんが欠ける。
ヨーロッパ留学のため、さらなる研鑽を積む彼を励まそう。
残念しごく!
だが、変わりの野田祐子さん、関西中心の活躍だが、新たな魅力になる。
それに一昨年に続いて鳥取二度目のヴァイオリンの天野俊彦さんが加わる。
相変わらず自在なヴァイオリンの赤津眞言さんとのヴァイオリン2丁、チェロ、
無くては成らないチェンバロの岡田龍之介さんのチェンバロを加えて、
四人のバロックアンサンブルはすこぶるの人要だ。







by tomiot3 | 2015-09-29 19:57 | コンサート | Trackback | Comments(0)