人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は病院検査

明日のコンサートを控えての病院行き。
延期しようかとも考えたが、延ばすとまた別の要件も出てくるから予定通り病院へ。
指定時刻に間に合うように。だったが行ってみれば血液検査待合はいっぱい。8時半
失敗した!8時頃には病院に来ないと駄目なんだ。
外来受付→血液検査受付順番取り→GTスキャン→血液検査→外科外来
今の外科の先生は女性、
開口一番 “お元気そうですね 手術した人には見えませんねー”
血液検査結果とCT画面を見ながら、
“どこも問題なし 手術して5年近く何ともない人は珍しいです”
先回はおことばは“優秀です”だった。
次回6月で卒業、次回は最後だから胃カメラもしましょう。
“再発はもう大丈夫だけど ほかのところが出来るかも分からないので定期検診は受けるように”
お陰様で ありがとうございました。

胆管に癌が見付かって手術したのが2011年6月15日、抗がん剤投与など苦痛なことも有ったけど、
本当に幸運そのものだった。

明日のコンサートがいま唯一心痛、悪い状況ばかり聞かされているが、
どんなことが有ろうとも聴いてくださる方に「最高のコンサート」をお届けする事。

病院の先生にコンサートの案内をして、良ければ来て下さい。
でも明日は忘年会だって。
音楽のことは余りご存じなかったけど、バッハなど共通語で短時間の会話、
音楽は聴けば分かる言葉、一人でも多くの人に知ってもらうことが肝心。
                     
                      問題なしの血液検査
今日は病院検査_e0166734_14205106.jpg


by tomiot3 | 2015-12-03 14:23 | よもやま・つれづれ | Trackback | Comments(0)