人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの国 イベントで大盛況

早朝の畑仕事のこともあってか、そうでなくても眠くなる昼食後。
でも歩く習慣は崩したくない。
むち打って14時半頃開始。
曇りがちなので陽射しは強くないが、高湿度でむっとする。
そして黄砂だろうか、すごく視界が悪い。
こどもの国 イベントで大盛況_e0166734_20112699.jpg
体が重い、
途中、野いちごに手を延ばしながら、ジャスミン香に励まされ、
野いちごに手を延ばしながら歩くうち、だんだん馴れてきた。
こどもの国、なんだか賑やかだぞ。
駐車場が満杯。
何があるのだろう?あっそうだ。
今日、明日はMARUCOLLA(マルコラ)、
つまりスーパーのマルイによる「食べるたのしみ、知るよろこび」が催されているんだ。
なっとく!ポッポや天空を走るバイクはこの程度なのだが。
55ミリレンズではこれが精一杯、せめて200ミリが有れば。
こどもの国 イベントで大盛況_e0166734_20115042.jpg
野いちごは、昨年の場合、6月3日でお終いだったから、もう終わりだね。
チョコチョコでも76グラムになっていた。
トータルで1600グラム越。





by tomiot3 | 2016-05-28 20:22 | よもやま・つれづれ | Trackback | Comments(0)