人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木枯らしもどき

雨がいつ降り出すか分からないを言い訳に、滅多に選ばない乾燥地研方向に左に進路を取った。
このコースは歩いたようでも歩数が出にくいコース。
妻もこのところ絶好調とは言えないので、少し横着コースとした。
気温は15,6度、寒くはないが何となくスコスコする。
大回り大回りとコースを選んでも30分余りで終わってしまった。
終盤ちょうど東京からの二便が入ってきた。
大体11時ちょっと前なのだが、今日はちょっと遅め。
11:01
ANAなのだが、ラッピングしているのかなー。
木枯らしもどき_e0166734_19212726.jpg
わが国の航空会社の定時運行率は世界一と聞いている。
一便なども概ね毎日のように定時に入ってくるし、この便もそうだ。納得。

午後は気温も上がらず、むしろ下降気味だった
16時過ぎには12度と出た。
風の音もまるで木枯らし調、ピューピュー。
明日の朝は予想気温9度か。
灯油も買ったし、ストーブのいよいよのお出まし。給油も終了、いつでもOK。
ただ今室温18度、明日朝15度に近づけば初焚きとなろうか。




by tomiot3 | 2016-11-01 19:35 | よもやま・つれづれ | Trackback | Comments(0)