人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共謀罪第一号は

安倍政権とその仲間たち
森友、加計学園問題,共謀罪における一連の情勢から判断するに
彼等こそ共謀罪の第一号で摘発すべきだ
憲法の精神を踏みにじり、憲法の柱である主権在民を蔑ろにし、
三権分立を有名無実にし、内閣府による横暴を極め、
事実を隠蔽し、国民の多くの利害を損ねた罪は重大である
さらに夜陰に乗じて共謀罪を強行した 
つまり国民が寝ている間に事を為した 卑怯千万なり
よってここに総理大臣を頭とする内閣府(菅官房長官は重罪)を
告発起訴する
なんかそんな夢を今夜は見そうだ

夢を見ようが見まいが、憲法を遵守できない者達に憲法改正を語る資格がないと強く言いたい
いままさに行政はファッショに成り下がった
この横暴専横は許しがたし
今の内閣の顔ぶれ、どなたも悪代官、悪奉行に見えて見えて

高村っていう副総裁
この人もつまらなくて悪腹だな
失言が多くて、日本国民のためにならない
野党に対して「ゲスの勘ぐり」と申したそうな
ゲスと下衆、つまり品性の下劣な人のこと
よくい言うよ、それは自分のことでしょう
流石に二階幹事長に“それは禁句”とたしなめられたそうな
情けない

by tomiot3 | 2017-06-18 22:21 | よもやま・つれづれ | Trackback | Comments(0)