人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマフォ騒動もこれにて終着

スマフォ不調中でウオーキングアプリもお休み。
スマフォ対応で今日も午後の美味しい時間がつぶれた。
今日は雨が来るというので、午前中の早い時間に妻と歩いた。
カウントはしていないが、なんやかんやでせめて1万は歩いただろう。
エクスペアがお気に入りだが、不調を機にdocomoの奨めもあって、
少し廉くなるアクオスに変更、更新した。
ブランドは違っても年々性能は更新されているようで、操作はサクサク快適ではある。

今日はどのみち雨がやってくる。
午後は約束通り雨になった。
スマフォ騒動もこれにて終着_e0166734_20012725.jpg
スマフォ騒動もこれにて終着_e0166734_20073706.jpg
3日前の自転車道の放置ゴミ、ちょっと目には片付いたかな?
レジ袋を忘れたので、やれやれと思ったが、おっとどっこい風かなんかで減りに追いやられただけ。
明日はレジ袋を忘れないよう、片付ける。
気温は最高15℃、寒さも感じるが中途半端な感じがしないでもない。

午後はdocomo詣
エクスペアがお気に入りだが、不調を機にdocomoの奨めもあって、
少し廉くなるアクオスに変更、更新した。
ブランドは違っても年々性能は更新されているようで、操作はサクサク快適ではある。
今日は一昨日受け取ったスマフォが一部不良に付き、交換して貰うための来店
とにかく完了。
ブランドは違っても年々性能は更新されているようで、操作はサクサク快適ではある。


docomoからの復り、ダウラに寄った。
いつもの人に加えて折り紙の人、お子さんもいらっしゃるご婦人だ。
虎の折り紙に驚嘆。
36センチ四方の折り紙を使って、6時間ほど要したそうな。
へー、とても私等にはできっこない。
ちょこっと耳の部分なども全て折り紙、もうビックリやら驚嘆感嘆やら。
何時かけても出来ないわ!が我らの共通認識。
スマフォ騒動もこれにて終着_e0166734_20084130.jpg
ライオン、猫も見させて頂いた。
スマフォ騒動もこれにて終着_e0166734_20094946.jpg
スマフォのアプリいまだ復旧中。
アプリを一旦入れたのだが、今日の交換時に引き継いで貰わなかった故の不手際、自業自得。
やりたいことは数々あれど、なぜか足踏み状態が続く昨今である。






by tomiot3 | 2018-03-08 20:22 | よもやま・つれづれ | Trackback | Comments(0)