人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン寿命

パソコン年齢は11歳、VISTAなのでどんどん不具合が出てくる。
メールソフトなどのバージョンアップが出来なくて、時代に取り残される感強し。
緊急事態がいつやってくるか分からない予感と不安。
とうとうパソコン工房へ出向いた。
好きではないがカードの分割で買うことにした。
ノートパソコン、しかし妙なところでけちってしまって、光ドライブを付けなかった。
やっぱりDVDアプリソフトの読み込みが出来ないと、ホイしまった。
おまけにランケーブルなんてわんさか有ると思っていたら、見付からずネットも組めずだ。
明日から旅の予定なので、しばらくはノートは保留する。
デスクトップ、調子は良くないが、もうちょっと頑張ってくれ。

パソコン寿命_e0166734_22343577.jpg




by tomiot3 | 2018-04-14 22:41 | よもやま・つれづれ | Trackback | Comments(0)