人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本海は波高し?

この地球は狂いっぱなし、気候変動はもちろん、その起床の影響を受ける人間世界はなお狂いっぱなし。
近いところでは日ロ、日中、そして本来友好国であるはず日韓がギクシャク。
文大統領も我が国首相も実に変てこりんだ。
読み違えが多すぎる。
簡単に処理できる問題をわざにややこしくするとは。
レーダー照射問題に関しては、どう見ても韓国への不信感が募るばかり。
韓国の発表する画像には加工している疑を持つ。
そもそも友好国同士、防空識別圏や排他的経済水域を哨戒機が飛んでいてもおかしくないし、韓国海軍が脅威に思うという主張は実に不自然だ。
噂であるが、瀬取とか密漁に韓国軍艦が拘わって、と言うのも伝わってくる。
日本海情勢は荒れっぱなしだが、この冬の日本海は実に穏やかでおとなしい。
日本海は波高し?_e0166734_19511594.jpg

日本海は波高し?_e0166734_19531420.jpg
              ANA機も余裕で着陸態勢。
日本海は波高し?_e0166734_19522174.jpg
今日も北日本、北海道は大荒れ、まともな冬に襲われている。
当地はコートすら煩わしく、朝も午前も額に汗がにじむ、夕方のウオーキングはとうとうコートを脱ぎ捨てた。
セーターだけで十分だった。
オー大山!
日本海は波高し?_e0166734_19525217.jpg








by tomiot3 | 2019-01-24 19:59 | 自然・環境・緑・災害 | Trackback | Comments(0)