人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰の痛み 初体験

昨朝の起床時腰の変な痛みに、おやっ?
腰の痛みなど未だかって経験していない、だから不安がズズンと増してくる。
腰を伸ばすことが出来ず、足を前に出すのもままならない。
外部からの触診で痛みは余り感じない。
中身だなー、筋肉痛かな?
妻は仕事のしすぎだというが、そのような認識は持てない。
歩きすぎ、作業のしすぎ?分からない。

久しぶりに親戚筋のお医者に行かなきゃならないかな。
思えば思うほどに不安がよぎる。
はじめ横向き、仰向け、寝姿を試してみて結局仰向けで一晩過ごした。
途中のトイレ、朝起きの時、初動時に何かに捉まらないと次の行動に移られないが、昨日よりはいいぞ。よーし,医者に行かなくても良さそうだ。
10時頃妻と40分ほど歩いたが、ゆっくりながらまあまあ。
そのあと一緒に街へ、確定申告を済ませた。
日にち薬、歩くのを抑制すれば治ると診断。
それにしても体の一部でも具合悪けりゃ、健康が一番を改めて思う。





by tomiot3 | 2019-03-12 17:16 | 健康・ウオーキング | Trackback | Comments(0)