人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野の花診療所へ

眞家利恵、稲毛麻紀さん訪問演奏
11日水曜日のダウラサロンコンサートは
不治の病の方のたっての希望で
この日を設定したいきさつがあります。
しかしながら、ご本人が会場までいらっしゃるのが
困難な状況になりました。
そこで演奏者が開演前に「野の花診療所」を
訪問し、何曲か演奏していただくことになりました。

かって眞家さんのヴィオラを聴かれた方だったので
ヴィオラをと強く希望されました。

演奏者にはリハーサル時間を割いてまで
快く引き受けて下さいました。
心から感謝いたします。

優しい心、いたわりの心がすでに花開きつつあります。

by tomiot3 | 2009-02-09 22:01 | コンサート | Trackback | Comments(0)